56歳起業おやじの独り言

初めまして

いろいろな企業を渡り歩き その都度上司とけんかして、

首になってきた56歳起業おやじの独り言へようこそ。

簡単に自己紹介

埼玉県出身 埼玉県の某大学を最低の成績で奇跡の卒業。

街金融に第1期生として就職 わずか2年で退職。

今はなき 不動産会社へ転職(上場企業でした)

バブル崩壊後 とある一部上場企業に転職

そこそこの成績を残すも当時の上司(部長)との面談で

ブチ切れて事務机をひっくり返す事件を起こし 円満

退職勧告を受け退社(社宅に住んでおり かつ幼稚園児の娘)

非常に大変な時期を過ごす。その後 ある人のつて(今考えると

人生の恩人)により某地方銀行の不動産会社へ転職。

16年後またまた経営者と大喧嘩して退職 独立を目指すも

某R社系の会社から業務委託社員としてお誘いを受け契約

(正直厳しい会社ではあったものの、あと10歳若かったら

この会社に絶対入りたいと思うような会社だった。やめて

後悔したのは唯一この会社だったかな)

その後 ある建売会社から誘いを受け転職(ブラック会社であったが

ひどい目に合う前に通風に罹患し半年で退職)

その後職安で見つけた税理士法人へ転職 でも我慢できずに1年弱で

退職 不動産業の免許を取得して独立 現在に至る。

 

いろいろありすぎだろと自分でも関心する。

これが経歴

 

次回から思うこと 感じること 趣味のマラソン テニス ゴルフ

そして引き寄せの法則やスピチュアルのことなど 自分なりのこと書いて

ゆきます。