いきなり2日目

今 テレビで竹内まりあを特集しているのでどうしても書きたくなり

いきなりの連載 竹内まりあの大好きな曲「幸せのものはし」の一説

「どんな道を選んだとしても同じ数だけの悩みがついてくる」

「自由と孤独はセット」

「足りないもの数えるくらいなら 足りているもの数えてごらんよ」

特に最後の言葉 すごい これ聞いたとき我に返った。

足るを知る すごいよね。

健康な体 幸せな家庭 それだけあれば 何とかなるかな

失敗ばかりして 旨くいかなことばかりだけど

くじける必要もないか。

竹内まりあ最高!元気になる。

 

次回は 「足るを知る」の意味と自分が主役 に続く。