ワーク

いろいろ書いてきましたが

皆さんの目標って何ですか

 

目標に意識向けてますか

 

例えば ゴルフやるとき どの方向に打つか決めますよね。

例えば ビジネスでも目標決めますよね。

 

目標決めても実現できないのは何でしょうか。

 

それは意識してないからです。

 

試しのワークです。

今から 自宅や今自分のいる場所にある黄色のものだけを

10個以上見つけてください。

 

多分意識することで簡単に見つけられると思います。

 

それと全く同じことなんです。

お金にも人間関係にもすべて意識することから始まると

思います。

 

大切なのは目標とか望みに意識することです。

 

意識することが大切かと思います。

 

次回は やってみた やったらできたその1です。