働き方改革って何でしょうか?

残業減らして 早く帰宅して 残業代がないので

家庭内がぎくしゃくして そのうえで 副業解禁??

意味わかりません。会社に行って給料もらうことに

慣れてしまったサラリーマンを量産しておきながら

今更はしご外しじゃないですか?

私もそうだったんですが、サラリーがなくなるって

ものすごい恐怖です。

会社に通勤しないって 自分だけおかしいと思ったことも

ありました。今もまだ不思議な気分です。

 

ただ、今の時代 お金を稼ぐってそれほど難しくないのでは

とも思います。要は やるかやらないか やる必要があるかないかです。

例えば ある廃品回収のビジネスですが、処分する人がいる一方で

それがどうしても欲しい人がいるという事実があることです。

ヤフオク メルカリ ラクマ ジモティー等が流行っているのは

まさにその証拠ですね。

場所が変われば物に対しての価値感が変わります。ある人にとっては

ゴミでもある人にとっては必要なものになります。

このビジネスに参画しろという意味ではありませんが、

私がサラリーマンやめても食べていけるのはこのビジネスのおかげ

です。

ただでもらったものが 1万円でバンバン売れたらどう思いますか?

仕入さえできれば 営業なしで相当な収入が得られるんです。

但し 大儲けできるほどの商売ではないですが・・。

 

あとは、ほんの少し勇気でやるかやらないかだけですよね。

詳しい方法は やる気のある方だけに教えてもいいですが

詐欺と誤解されるのは嫌なので じっくりと理解していただいた方だけに

ノウハウを伝授します。

友人 知人でやりたい方が多いので あまり広めません。

気がむいたらフェイスブックなどで告知しますが・・。

面倒くさいのでやらないと思います。

 

このブログはほとんど読まれていないのであえて書きます。

以下の希望がある方は直接メールください。

1.運転免許があり ある程度運転に自信がある方

2.週に1日以上副業ができる方

3.月に2万円~10万円程度の稼ぎが欲しい方

(最初からこの稼ぎがあるわけではないので誤解しないでください)

4.埼玉県 神奈川県 東京都に在住の方

5.ある程度体力に自信がある方(女性でもできますが男性が望ましいです)

※まじめにやりたい方だけにお教えしますが 決して無料ではありませんので

ご注意ください。無料で教えてほしいかたはメールはご遠慮ください。

一方的に募集はやめることがありますのでご容赦ください。

メールいただいても本気でない方には返信しませんしブロックしますので

ご了承ください。

以下のメールにお問い合わせください。

nakashinrunrun@outlook.com

 

次回は これから有望なビジネスについて(私見です)